Kattan's note

国内・海外の旅行の日記や、PC・カメラ関係のレビューなどをつづるブログ

タイのセブンイレブンの新商品!ストロベリー・チョコレートサンドイッチ

スポンサーリンク

日本では1ヶ月に1回ぐらいしか行かなかったコンビニ。(割高だし、何買えばよいかわからないから)

タイではほぼ毎日行ってます。けっこうお得で美味しいなぁと思うのが、ホットサンドするタイプのシリーズです!ハムチーズやメンチカツなんかが特に美味しい。しかし店員さんに焼いてと頼まなければならい上に、その後にレジでホットサンドも焼いてもらっているというのを言わなければならない、というめんどうさはありますけどね。

 

そして!新発売なのが『ストロベリーホットサンド』と『チョコレートケーキサンド』

 

f:id:kattanmemo:20170201045541j:plain

こちらStrawberry Lover Sandwich 22バーツ(約70円)

 

f:id:kattanmemo:20170201045622j:plain

すごい中身のジャムがはみ出てて、ホットサンド焼き器の方が気になりますが

 

f:id:kattanmemo:20170201045635j:plain

けっこう中身が入ってます。果肉もあります。かぶりついたら変なところからはみ出すので注意が必要です。

美味しいですよ!甘すぎずパンとのモチモチ具合もちょうど良いです。

 

 

f:id:kattanmemo:20170201045548j:plain

Chocolate Cake Sandwich 27バーツ(約86円)

どちらも100円しないんですよねぇ。もう日本で何も買えないですわー。

 

f:id:kattanmemo:20170201045653j:plain

こちらはかなりフワフワした生地で、チョコレートはビターな感じ。フォンダンショコラのようです!美味しいです!そしてお腹でふくらみます。満腹感がすぐ来ました。

 

 

よくパッケージとの差異があったりしますが、これはそれ以上にオトクな商品でした!

期間限定かもしれません。前は抹茶のサンドイッチがあって食べたかったんですが、食べ損ねました(´・ω・`)