Kattan's note

国内・海外の旅行の日記や、PC・カメラ関係のレビューなどをつづるブログ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにルーフトップバー行ったわあああ【BREWSKI Craft Beer Bar】@アソーク

1年10ヶ月ぶりぐらいにバンコクのルーフトップバーに来たんじゃないかなぁ 前回はバンヤンツリーで目玉飛び出そうな値段を払ったのを今でも覚えています。 ↓↓ kattanmemo.hatenablog.com BREWSKI CRAFT BEER BAR 最近、バンコクのルーフトップバーやカフェを…

ソンクラーンの予定をたてましょう!【S2O RCA】

4月13日から15日までタイはソンクラーンで、あちこちで水掛け合うのが多くの方がご存じですが、ちょっとだけもう予定たてちゃいましょう。 S2O Songkran Music Festival 例年、RCA(Royal City Avenue)でこのためだけに開かれるクラブ・イベント。 今年もある…

のんびりできました。【Casa Lapin x26】@プロンポン

おそらく、最近有名なカフェにしか行ってないと思っていますが、『Casa Lapin x26』 BTSプロンポン駅をsoiの偶数側、soi26を進むと、並木道みたいになってきます。そうすると左に大きい建物が見えてきます。

カフェ巡り【Iwane 1975・Iwane goes nature】【Warm wood cafe】

あまりにも有名すぎるかもしれない2店舗でしょうか。 最近カフェに入って、「まず注文するのか」、「とりあえず席に座ってメニューをもらう」のかどちらなのか悩みます。 以下2店は「とりあえず席に着く」方です。 Iwane 1975 BTSアソークの近く。レシートに…

選んで正解だったアソークでランチ【Medinii Restaurant】

アソークを降りて、プロンポンの方に歩いてると、Blez薬局の隣のホテルにいつも目が行って あぁここ高そうだなぁ。と思ってたんですが、 そのホテルのフロア35(36階かな)にあるのが『Medinii』レストラン。

元日は寿司が良いよね【寿司でん】【K's cafe】@サイアム・パラゴン

新年にまずお腹に入れるものは寿司が良いなぁと思って、なんとなくサイアム・パラゴンに来ました。『本物すし』というお店で食べても良いなぁと思ったんですけど、店頭でメニュー見たら、やっぱり高いなぁと見なかったことにしました。 そこで同じフロアを歩…

2017年 明けましておめでとうございます。

2017年もボチボチこちらのブログ更新していきますので、いろいろ記事を見て頂けると最高にありがたいです。 よろしくお願いします。