Kattan's note

国内・海外の旅行の日記や、PC・カメラ関係のレビューなどをつづるブログ

2008-01-01から1年間の記事一覧

北九州空港まつりに行って、トーイングカーに乗ることができました!

北九州空港まつり、あいにくの天気です。 JALとスターフライヤーのツーショット JAL到着ですー この目線で到着を眺められることなんてそうそうできません。 後ろでスターフライヤーが離陸しようとしています。もっとズームで撮りたいけど、JALに乗せてもらう…

v-modaのvibeってイヤホンを買いました!

先々月iPod touchを買いましたが、そうすると次にイヤホンが欲しくなりますよねぇ。 安かろう悪かろうの低音質なのは嫌ですし、だからって、とても高価なのを買っても分かりそうにない。 kattanmemo.hatenablog.com そんな感じで探してたら、『v-moda』のvib…

ぶら〜っと新北九州空港に行ってきた。

友達と、空港に行こうかーと急遽決まり、自転車で片道20kmこいで行ってきました。 新北九州空港には展望デッキに無料の足湯があり、飛行機のジェット音を聞きながら浸れます。 あとは、旅立つわけじゃないけど、空港というワクワクする場所であること。 写真…

iPod touchを買っちゃった!!

悩みに悩んでいたiPod touch買いました!8GB 36,800円! 同時にApple Store福岡天神限定のケースも買いました。 これがきっかけで買うことを決めました。 太宰府天満宮がプリントされています。

クワガタテラリウムを作った

オオクワガタを普通の水槽で飼っていてはかわいそうですし、もう少し自然に近い生活を見たいと思い、クワガタテラリウムを作ってみることにしました。 初めて作ります! 用意したものは、 ・サイコロルーム(水槽) ・穴を開けた木 ・炭 ・腐葉土 ・パキラ(…