Kattan's note

国内・海外の旅行の日記や、PC・カメラ関係のレビューなどをつづるブログ

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

耶馬溪に2週連続で行ってきたよ。

先週も行ってきた耶馬溪ですが、玖珠町に行く機会があって耶馬溪を通って行きました。 先週のはこちら↓ kattanmemo.hatenablog.com 耶馬の森 以前、青の洞門前にあったソーセージ屋さんが美味しかったんですが、南側に移動していて大きくて綺麗なお店になっ…

博多駅前イルミネーション2017

11月14日の点灯式に行ってきましたが、”ゆず”の公開ライブ?だったようで人多すぎ。 ゆず目当てじゃない人からすると、そこまでして見たいの?と思いましたが、9時には人も減りました。 例年と変わらないが、壁に大きなスクリーンが追加。 ココも例年通り。…

零戦が北九州空港に来るとの噂を聞いて行ってみた!

2017年11月16日 なんとなーくTwitter見てたら、16日に北九州空港に零戦が来るとの情報が! さらに調べると、福岡のテレビでは有名な山本華世さんがfacebookに「12時から近くで見れる、15時頃離陸予定」と。 行くしかなーい。全ての予定をキャンセルして行く…

2017年秋!紅葉の耶馬溪に行ってきた!

11月3日(金)、3連休の初日。 紅葉を見に行くのには早いかなぁ。いや最近朝晩寒くなったしなぁ。と思いつつも行ってきました! 朝9時前に耶馬溪に到着。 朝霧で光の道が辺り一面にできてます。 気になる耶馬溪の紅葉具合。「一目八景」の『駐車場』のもみじ…