Kattan's note

国内・海外の旅行の日記や、PC・カメラ関係のレビューなどをつづるブログ

のんびりできました。【Casa Lapin x26】@プロンポン

スポンサーリンク

おそらく、最近有名なカフェにしか行ってないと思っていますが、『Casa Lapin x26』

 

BTSプロンポン駅をsoiの偶数側、soi26を進むと、並木道みたいになってきます。そうすると左に大きい建物が見えてきます。

 

f:id:kattanmemo:20170111031141j:plain

 

f:id:kattanmemo:20170111031149j:plain

屋外にも席があります。上にファンが付いているので、暑くても大丈夫そう。

クリスマスツリーも綺麗ですね!

 

f:id:kattanmemo:20170111031202j:plain

チョコレートバナナケーキ 140バーツとか美味しそう!ちょっと種類は少なめ?

 

f:id:kattanmemo:20170111031211j:plain

店内は静かで、気にならない程度に洋楽が流れています。

 

f:id:kattanmemo:20170111031218j:plain

なんか、汚くない古いって感じ(笑)

 

カウンターでまずオーダーします。その場でメニュー見て、選んで、注文って少し焦ります。後ろに待たれたらもう、何でも良いや!って思って

 

f:id:kattanmemo:20170111031222j:plain

Beef cheese burger 350バーツ(約1,150円)

あ、なんか高いの頼んじゃった… でもバーガー食べたかったし、ビーフ食べたかったし…

 

f:id:kattanmemo:20170111031249j:plain

オニオンリングとポテトが付いてきます。

この厚みのハンバーガーってどうやって食べれば良いんだ?ナイフとフォークがアルけど、とりあえず切るか!

 

えいっ

 

f:id:kattanmemo:20170111031300j:plain

まぁ!お腹いっぱいになったので満足です。(高い気がするなぁ)

 

f:id:kattanmemo:20170111045555j:plain

カフェラテ 100バーツ(約370円)

美味しかったです。

 

諸々合わせて485バーツぐらいだったんですが、これぐらいの額になるとクレジットカード使いたかったんですが、500バーツ以上からだそうで、ペットボトルの水500mlも付けてもらいました。

 

wifiもあり、結構なお客さんがパソコン持ってきてました。ある人は仕事をしていたり、ある人は日本への旅行計画を友達としていたり。

 

 

【営業時間】08:00~22:00

【住所】51 Sukhumvit 26 Alley, Khwaeng Khlong Tan, Khet Khlong Toei, Krung Thep Maha Nakhon 10110 タイ

【電話番号】02-000-5546

【ウェブサイト】https://www.facebook.com/CasaLapin/