Kattan's note

国内・海外の旅行の日記や、PC・カメラ関係のレビューなどをつづるブログ

選んで正解だったアソークでランチ【Medinii Restaurant】

スポンサーリンク

f:id:kattanmemo:20170105030326j:plain

アソークを降りて、プロンポンの方に歩いてると、Blez薬局の隣のホテルにいつも目が行って

あぁここ高そうだなぁ。と思ってたんですが、

 

そのホテルのフロア35(36階かな)にあるのが『Medinii』レストラン。

 

1月4日のお昼に行きましたが、お客さんは少なかったです。ちょうど仕事始まりや年末年始お金も胃も使いすぎた人たちばかりで、来る人が少なかったからでしょうか。

 

日本からの友達が来たので連れていきました。「タイの美味しい所連れて行って」って言われるの、ちょっと困りますよね。タイ料理が好きなのかどうか、辛いものはどうなのか。お腹を壊してはいけないから、変な食堂に連れて行くわけにもいかない。

 

そんな感じで、無難でリーズナブルで景色が良いという理由でMediniiにしました。

 

f:id:kattanmemo:20170106123458j:plain

野菜・肉・魚料理はバランスよく種類がありました。

他の方のブログではタイ料理も少し、と書いてありましたがタイ料理は無かった気がします。

 

f:id:kattanmemo:20170106123507j:plain

ケーキもたくさん種類があります!チョコレートタワーもありました。メインディッシュは腹8分で止めておいてくださいね!もしくは別腹で入りますかね。

 

f:id:kattanmemo:20170106123531j:plain

汚く見えたらスミマセン。一通り取ってきたらこんな感じです。

グラタンや生ハムやチーズ等もあります。あと、写ってないですが、ピザかスパゲティも頼めます。

普通に美味しかったです!ランチ1人499バーツ+サービス料10%+VAT7%、合計約1800円ですので、景色と料理を考えるとまぁ良いかなと思いました。

 

f:id:kattanmemo:20170106125349j:plain

2人なら窓際の席になります。3,4人なら窓際ではありません。また、写真のような席もありますが、どういう座り位置になるのですかね。

 

 

【営業時間】ランチ 月〜土 11:30~14:30/ディナー 毎日 18:00~00:00/ブランチ 日 12:00~16:00

【住所】35th Floor, The Continent Hotel, 413 Sukhumvit Klongtoey Nua, Wattana, Bangkok 10110

【電話番号】02-686-7000

【メール】rsvns@thecontinenthotel.com

【ウェブサイト】http://www.thecontinentdining.com/medinii.php