Kattan's note

国内・海外の旅行の日記や、PC・カメラ関係のレビューなどをつづるブログ

TITF(タイ国際旅行フェア) 第19回 現地レビュー

スポンサーリンク

TITF(Thai International Travel Fear) #19が2016年7月14日(木)〜17日(日)に開催されました。

f:id:kattanmemo:20161017000335j:plain

国際旅行フェアなのに毎回、会場の半分は日本ブースが占めています。残り半分もJTBとHISが大きく占めて、残りを航空会社が少々という感じ。

 

f:id:kattanmemo:20161017000440j:plain

ちょうど日本は秋に日本に行くことを想定して、飾りは紅葉になっています。

四季があるのも日本の魅力ですからね!!

 

f:id:kattanmemo:20161017002400j:plain

各県・各企業からブースが出ていますが、鳥取ブースからは名探偵コナンとゲゲゲの鬼太郎が一緒に写真を撮ってくれました。

 

f:id:kattanmemo:20161017002826j:plain

ドン・キホーテのブースもあります。コスプレグッズや安く日本の雑貨を買うならドン・キホーテが人気があるようです。

 

f:id:kattanmemo:20161017003627j:plain

どこに行きたいかをステッカーを貼るパネルでは、圧倒的に北海道に行きたい人が多いですね。次に関西、九州といった感じでしょうか。一度東京に遊びに行って、次は大阪や北海道に行きたいなぁと考えてるタイ人も多いようです!

 

f:id:kattanmemo:20161017001749j:plain

 

f:id:kattanmemo:20161017013618j:plain

 

f:id:kattanmemo:20161017014104j:plain

f:id:kattanmemo:20161017014128j:plain

f:id:kattanmemo:20161017014244j:plain

タイ航空のブース

 

f:id:kattanmemo:20161017014335j:plain

メインステージではそれぞれのブースがPRしていました。