Kattan's note

国内・海外の旅行の日記や、PC・カメラ関係のレビューなどをつづるブログ

福岡モーターショー初参戦!

スポンサーリンク

福岡モーターショー2017に初めて行ってきました!

前はもっとLEDキラキラの『THEコンセプトカー』が来てるイメージでしたが、最近は実用性を伴う車が多いと思いました!

 

撮った写真全部載せてたら多いので、よく撮れたものだけ。

f:id:kattanmemo:20171224185253j:plain

SUBARU VIZIV Performance CONCEPT

フロントスポイラーだけ見るとランボルギーニにも見えなくもない、スバルのエンブレムのあたりはスバルっぽい顔つき

 

f:id:kattanmemo:20171224185308j:plain

NISSAN GT-R

オレンジがかっこよすぎるんじゃあああ

 

f:id:kattanmemo:20171224185324j:plain

NISSAN IMx

三菱からも同じ雰囲気の車が。どちらもタイヤ大きめでLEDのヘッドライトで目つきがきつい。

 

f:id:kattanmemo:20171224185340j:plain

NISSAN LEAF NISMO Concept

日産のブースはライトの使い方が上手ですね!

 

f:id:kattanmemo:20171224185356j:plain

TOYOTA 86 GR

ただ欲しい。

 

f:id:kattanmemo:20171224185411j:plain

LEXUS LC500

高級感のある赤

 

f:id:kattanmemo:20171224185425j:plain

NISSAN GT-R

2枚目 お顔

 

f:id:kattanmemo:20171224185439j:plain

HONDA NSX

やはりやはりを一番かっこいいなと思ったのはホンダのNSX

 

 

そんな感じで既に市販されている車ばかり載せましたが、トヨタもマツダもコンセプトカーとか撮ってますからね!

 

まぁまぁ人は多かったですが、押し合い圧し合いなほどではなく普通に歩けましたし、サクッと見て回れるので(3周ぐらいしましたけど)行ってよかったと思います。

 

次はまた2年後ですかね?どんな自動車が出てくるのか楽しみです!というか欲しい!