Kattan's note

国内・海外の旅行の日記や、PC・カメラ関係のレビューなどをつづるブログ

年末は年越し”ラーメン”【トンロー 麺場きせき】

スポンサーリンク

年末、どこも人が多いしどこも行きたくないけど、普段安いタイ料理しか食べてないから、日本料理食べたいなぁとトンローのSukhumvit soi55の奥まで行ったけど

特に欲しいものがなく、なんとなく歩いていたらソイの入り口にラーメン屋さんがあるんですね!

 

麺場きせき

f:id:kattanmemo:20170103185318j:plain

 

f:id:kattanmemo:20170103185315j:plain

福岡人なので豚骨ラーメンしか見てなかったですが、味噌ラーメン等もあったと思います。(適当なブログでスミマセン)

 

f:id:kattanmemo:20170103185308j:plain

店先には犬がいて、看板犬になってました。これが、この店に入ろうと決めた理由の一つでもあります。

 

f:id:kattanmemo:20170103185317j:plain

純白豚骨ら〜麺を注文。150バーツ。

 

f:id:kattanmemo:20170103185313j:plain

麺は「かため」で頼んで、美味しかったです〜 ネギもシャキシャキで、半熟卵も良い感じ。

 

【営業時間】月~金11:30~14:00、17:00~24:00 / 土11:00~24:00 / 日11:00~21:30

【住所】10110 8/3 ซอย สุขุมวิท 55 Khwaeng Khlong Tan Nuea, Khet Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110 タイ

【電話番号】02-714-2068

【その他】クレジットカード未対応ですが、それぞれが安いので問題ない