Kattan's note

国内・海外の旅行の日記や、PC・カメラ関係のレビューなどをつづるブログ

Huahin カオ・サムローイ・ヨート国立公園 2泊3日 Day3

スポンサーリンク

3日目と言っても、前日の疲れからチェックアウトの12時までずっと部屋でゴロゴロしてましたが。

 

f:id:kattanmemo:20161217145351j:plain

フアヒンからバンコクへの列車が14:10(これは結構きっちりと来ました)に出発なので

 

f:id:kattanmemo:20161217145842j:plain

マクドナルドでNAMTOK HOKKAIDO SALMONバーガーを食べました。北海道からのサーモンを使ってるってよく広告を見たので、気になってました。

 

f:id:kattanmemo:20161217151431j:plain

サーモンは味はあまりしなかったです。ですが、辛いタレがかかってるので飲み物なしではちょっと食べきれないかもしれません。

 

 

帰りの列車では座れました。時間通りにバンコクに着きそうでしたが、フアランポーン駅の手前は列車も渋滞するのでしょう、1時間ぐらい止まったままでした。

 

 

今回の旅行でかかった費用。一人あたり。(食費を除く)

バンコク→フアヒン 132円

レンタカー 2400円

国立公園入園料 600円

ガソリン代 525円

Airbnb一泊 760円

フアヒン→バンコク 132円

-------------------------------

合計 4549円(1バーツ3円換算)

 

5千円で2泊3日楽しめたら、安い方ですよね。

 

 

kattanmemo.hatenablog.com

kattanmemo.hatenablog.com

kattanmemo.hatenablog.com