Kattan's note

国内・海外の旅行の日記や、PC・カメラ関係のレビューなどをつづるブログ

タイで日本料理が食べたくなった【鉄板焼きMIYAZAKI】

スポンサーリンク

一皿100円ぐらいのタイ料理も最高に美味しいけど、やはり時々日本食を食べたくなってくるもんで

タイ料理では豚肉と鶏肉ばかりの料理で「牛肉」を食べたくなってきました。

(タイ人になぜ牛肉を食べないか聞いたが、特に理由は無いそう)

 

鉄板焼きMIYAZAKIに来ました。MKレストランと同じ会社?だそう

ニュージーサーロインセット(税抜きTHB299)を注文

f:id:kattanmemo:20161015153220j:plain

注文時には焼き加減も聞かれます。あと、ご飯の代わりにガーリックチャーハンはいかがですかとも聞かれました。

野菜炒めが美味しかった。タイ料理でも野菜って不足してる感じがする。

 

f:id:kattanmemo:20161015153455j:plain

お肉は、たぶん前の注文であろうバターの風味が少ししましたが、タレで消して食べました。硬くなくジューシーでした。

 

f:id:kattanmemo:20161015153556j:plain

店舗情報なんですが、MKレストラン系列のチェーン店で、Google Mapで「Teppanyaki Miyazaki」などと入れても宮崎県に飛ばされるので、MKレストランの入っているデパートを探すほうが良いかと思います。

 

鉄板焼きMIYAZAKIのFacebookページ(タイ語)