Kattan's note

国内・海外の旅行の日記や、PC・カメラ関係のレビューなどをつづるブログ

元日は寿司が良いよね【寿司でん】【K's cafe】@サイアム・パラゴン

スポンサーリンク

新年にまずお腹に入れるものは寿司が良いなぁと思って、なんとなくサイアム・パラゴンに来ました。『本物すし』というお店で食べても良いなぁと思ったんですけど、店頭でメニュー見たら、やっぱり高いなぁと見なかったことにしました。

 

そこで同じフロアを歩いていて、あったのが『寿司でん』

 

f:id:kattanmemo:20170104001548j:plain

海セット 355バーツ(約1140円)

 

味は美味しかったです!日本で食べるのと同じですね。ただ、一番右のカニカマにぎりはなんだかなぁ~

美味しいけど、まぁ『鮨 凛』よりは手軽に食べられるかなぁ。

 

kattanmemo.hatenablog.com

 

Visaクレジットカードは500バーツ以上から使えます。

 

 

カフェでのんびりしたくて、サイアム界隈にあるかなぁと思ってたんですが、サイアム・パラゴンの紀伊國屋書店の中(横?)に、そこそこ良い所がありました。

f:id:kattanmemo:20170104001552j:plain

アイスコーヒー 90バーツ(約290円)、サンドイッチ 100バーツ(約320円)

 

f:id:kattanmemo:20170104001555j:plain

窓際はBTSの目の前で、高くはないけどおもしろい景色なんじゃないでしょうか。

ちなみにココはUCCのコーヒーなので、ブラックコーヒーは良い苦味で美味しいです!

サンドイッチも丁寧に作られていますし、他にもスパゲティ等ありました。

 

f:id:kattanmemo:20170104001600j:plain

Kinokuniyaに入って右です。本を持って、カフェしながら読めるようになってるのかと思います。

クレジットカードは190バーツでも使えました。

 

 

kattanmemo.hatenablog.com

kattanmemo.hatenablog.com