Kattan's note

国内・海外の旅行の日記や、PC・カメラ関係のレビューなどをつづるブログ

リペ島での過ごし方②

スポンサーリンク

f:id:kattanmemo:20161027012353j:plain

リペ島2日目

2泊目のバンガローの紹介。

 

kattanmemo.hatenablog.com

 

宿泊は同じくサンライズビーチにある「Anda resort(アンダリゾート)」

2泊目のバンガローの宿泊料金は¥16,000ほどでした。わりと高級な部類に入るかと思います。

www.agoda.com

 

結果から言うと、ここは泊まるべきではありませんでした。

サービスは良かったんですけどね……

 

f:id:kattanmemo:20161027013236j:plain

1階部分と2階部分からなるバンガローが並んでいます。

1階の方が少し安い設定になっています。

 

f:id:kattanmemo:20161027013351j:plain

玄関からではなく、全開きの窓から入ってくる感じ。

写真の通りタオルで白鳥が作られています。タイはこういう作品が多いですね。他にもロイクラトンの灯籠などあります。

 

f:id:kattanmemo:20161027013537j:plain

エアコンもポットも冷蔵庫もありました。冷蔵庫には水が冷やしてありました。島では水も割高で売っているので嬉しいポイントです。

 

f:id:kattanmemo:20161027013648j:plain

agodaに載っている写真はほとんどスイートルームなので注意してくださいね。スタンダードの部屋にはオシャレな椅子はありません。

 

f:id:kattanmemo:20161027013754j:plain

プールは夜はライトアップされ昼も夜も泳げます。足を入れてみましたが、温かくて泳げそうでした!

 

そして寝る時なんですが、2階に泊まっていた外国人家族が遅くまで起きていて、その足音が1階に非常に響いてうるさかったです。

 

もし2階を予約したとしても下への迷惑を考えながら過ごすのも嫌ですし、寝に来たのに寝不足になっては意味が無い。

 

一夜明けて

f:id:kattanmemo:20161027014043j:plain

朝食は海を見ながら食べます。素晴らしく気持ち良い朝です。この時間が永遠に続けば良いのにと思ってました。

 

 

↓↓次の記事

 

kattanmemo.hatenablog.com