Kattan's note

国内・海外の旅行の日記や、PC・カメラ関係のレビューなどをつづるブログ

タイのカフェというものを初めて感じました。【Cafe Little Spoon】@アソーク

スポンサーリンク

これこそがタイのカフェ!という感じでした。

 

いかにもタイの女の子が行きたくなるような、そんな雰囲気がしてました。

人気店で狭いので、MacBook持ってきて数時間居座るのは気がひけると思います。

 

実は日曜日に1回アソーク駅から歩いてきて、定休日で!とぼとぼ帰ったことがあります。(日曜日を休みにしなくても…)

 

f:id:kattanmemo:20170108220510j:plain

左の雪だるまはチョコレートをかけるんですが、ヒドイ姿になるのでこれ以降の写真はありません。

 

f:id:kattanmemo:20170108220517j:plain

BTSアソーク駅から歩けるけど、炎天下では汗だくになる距離です。

お客さんは、近くの大学の女子大生や欧米人の家族連れなどでした。

 

f:id:kattanmemo:20170108220531j:plain

チョコレートタルト

 

f:id:kattanmemo:20170108220548j:plain

ストロベリーバナナワッフル

 

f:id:kattanmemo:20170108220551j:plain

美味しいけど、あまーーーい

2人で食べたけど、これじゃあ1週間分の糖分は摂ってしまった気がします。

 

f:id:kattanmemo:20170108220559j:plain

店内は食器やキッチン用品が並べられています。

 

f:id:kattanmemo:20170108220602j:plain

たぶん、買えるんですよね。

 

f:id:kattanmemo:20170108220607j:plain

 

 

【営業時間】月〜土 11:00~21:00

【住所】Asok Montri Rd, Khwaeng Khlong Toei Nuea, Khet Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110 タイ

【電話番号】087-983-9001

【その他】日曜日は定休日なので気をつけてください!