Kattan's note

国内・海外の旅行の日記や、PC・カメラ関係のレビューなどをつづるブログ

v-modaのvibeってイヤホンを買いました!

スポンサーリンク

先々月iPod touchを買いましたが、そうすると次にイヤホンが欲しくなりますよねぇ。

安かろう悪かろうの低音質なのは嫌ですし、だからって、とても高価なのを買っても分かりそうにない。

 

kattanmemo.hatenablog.com

 

 

そんな感じで探してたら、『v-moda』のvibe ver.2を購入しました。

f:id:kattanmemo:20171029120441j:plain

黒の箱とシルバーのラインはかっこいいですけど、なんで背景が口元?

 

f:id:kattanmemo:20171029120447j:plain

ピンぼけですが、この飛行機のジェットエンジンのようなデザイン

超かっこいいですわ!

 

f:id:kattanmemo:20171029120453j:plain

アルミ合金の密閉型カナル構造です。

 

f:id:kattanmemo:20171029120457j:plain

内容物はこんな感じ。コードを巻ける物も、ケースもあって充実しています。

 

f:id:kattanmemo:20171029120502j:plain

iPod touchとの大きさや見た目はこんな感じ。

やはりカッコイイ。金属のイヤホンはキラリと光りますね!